
--/--/--(--)
スポンサー広告

ギルティ?ノットギルティ?

長らく放置してますた><

リアもALOも忙しすぎて手が付けられず(基本的に3日坊主といううわさも・・・w)、久しぶりのブログ更新だす・w・

この間にいろんなことがありすぎてなにから書けばいいのやら・・・・

まず、俺の近況ですが、
開放がきて、みんな必死でレベル上げしてるけど、俺はあいかわらずヒカルがんばっておりますw
まだ1ヶ月くらい?はかかるかなぁ・・・。まぁ、範囲が恋しくなったらヒカルそっちのけでレベル上げに走るかもですw
その間、サブ(58レベル神聖・精霊)でボス狩りやらギルメン支援やらをやってるんで、意外といそがしいのれすb

で・・・

ギルドと言えば、聖のギルド再編に奔走し、おかげさまで賛同してくれたみんなと新生HolyWindで新しいALO生活をはじめることになりました。
すんなり事が運んでないようで、意外とすんなりいったような・・・。
どっちにしても、今回の件は俺はよかったと思うwあとは、賛同してくれたみんなをガッカリさせないようがんばるのみbb
ぶっちゃけ、ギルド閉めようかまで考えてたからね・・・w協力してくれたみんな、背中を押してくれたフレに感謝感謝!!

そうそうw聖戦も始まったんでまた楽しみが増えたねw

前鯖から実に1年ぶりの聖戦だけに、最初は妙な緊張感があってさw
聖戦を知らない人(あるいは知ってても覚えてない人)も多くて、手探り感が逆に楽しいw
ただ・・・
参加人数が少ないから、門を開けてもよっぽどじゃないとクリスタルを運べない・・・
戦力差があっても、生産に門を閉められておしまいw
改めて『過疎』を実感したね><

まぁ、でも、EW以外の楽しみが増えることはいいことだよb・・・課金高いけど・・・w

コロシアムはまだ先のようなので、それまでにはヒカルも終えてカンストして、
装備やスキルや乗り物や・・・・

むぅ・・・やることいっぱいw

と・・とにかくがんばるッス!!ドロ悪いのはもう慣れましたwwww


さて、GWまでは仕事も忙しそうなので、また更新がおろそかになりそうだけど、たまには見てやってくださいなw

それでは、たまのーーw     おしまい・w・
2010/04/05(月)
未分類 コメント(4)

新しい目標と今後…

おおおおおおw久しぶりのブログ更新(

さてさて、キャップ開放のアナウンスがきていきなりの90開放。
大方の人が80開放を予想してただけに、
90台装備用意している人も少ないはずw

そういう俺はと言うと…

まったくそういったことは考えてなく、
ボス粘着もそこそこに適当に楽しんでいます♪

アルテからアテナに移った時の目標として決めていた

1・ダークパンサーVゲット
2・フルルカードゲット
3・象ゲット
4・レベル90
5・コロシアム優勝

このうち、なんとか解放前には3つはクリアできたので
残るは2つ…

レベル90はなんとかなるとして(俺の気分次第ですが)、
コロシアム優勝はちとキツいかな@@;

まぁEWでKO狙いしてないとはいえ、
KO数20平均程度の装備と実力じゃコロシアム優勝なんて…ネw

それでも、コロシアムと聖戦の開催が待ち遠しく、
日々技法を上げておりますw

こっからだんだんレベル差が開いてくるのは、前鯖でも経験済み。

萎えてやめる人が増えてこれ以上過疎らないことを祈ります^人^

そのためにも、コロシアムと聖戦は開放と同時に始まってほしいかな?w

その答えは木曜日になればわかるなw

さて!今日もEW頑張るしw来週は仕事で帰りが遅そうだから出れるときには楽しみますw
2010/03/06(土)
未分類 コメント(5)

朝青龍引退の理由(ワケ)・・・

角界に激震が走ったように俺にも衝撃が・・・

カード買おうと思って課金した分全部花に突っ込んじまった;w;

もうさ、俺ってあれかい?バカなの?死ぬの?
4000APとか当たらないと思ってたら使うなって言うの!!
どっかの奴みたいに1発で当てるアフォがいるから
俺が当たらないんだ・・・orz

そう言えば、
昨年もアルテで花が欲しくてだいぶ突っ込んだけど
結局出なかったなぁ・・・

カカオ集めは、めんどくさいし
運営も昨年のモロパクリじゃなくて少し改良すればいいのに・・・
チョコなんていらねぇよwww

昨日はラブメガホンシャウトのせいで結構重かったね^^;
そう言う俺もみんなに乗せられてシャウトしたけど、
マヂメなシャウトは無理です・w・

・・・・・・
結果アテナで有数のアフォなシャウト・・・さーせん;;
まぁ、あとはいつものシャウト好き連中の舞台でしたけどねwwwww

そう言えば・・・
昨年も前鯖で“ガチホモシャウト”させられてたなw
「べ・べつに、女の子の事嫌いじゃないんだからね!!」
たしか、こんなかんじです;w;

イベント好きな俺にしてみたら、きっかけはなんでもOK!
迷惑のかからない範囲でこれからも無茶していきたいと思います!!

話変わるけど、
せっかく久しぶりの連休なのにリアが超多忙;;

土曜日クライアントの都合で午前中出勤になったし、
知人の親が亡くなったので日曜通夜・月曜告別式・・・
せっかく出かけようと思ったのに全部キャンセルorz

まぁ、仕方ないんだけどね^^;

今日は早く仕事が終わりそうなので、
コンビニでWebマネー買って帰ります^ー^

懲りない変態マスターでしたw


※タイトルの「朝青龍引退のわけ」には特に深い意味や本文との関係性はありません。前の記事が千代の富士だったので、旬の朝青龍を出しただけです。あしからずwwwww


では、まったねぃ♪
2010/02/05(金)
未分類 コメント(3)

気分は千代の富士

はろはろ~♪

前のブログが閉鎖になって新しいところを探してたり
年末年始が異常に忙しかったり…
そんなこんなで、やっとこさ新しくブログ作り直して再開です!

さてさて、
最近のALOライフはと言いますと・・・・・


鬱萎鬱萎鬱萎鬱萎鬱萎鬱萎鬱萎鬱萎

・・・・・・・・・・・

何がって?
ボス狩りのせいに決まってんだろォオオオオオオオ;w;

取り乱してしまいましたw

まぁ、ボス&インス行っても
ドロップが悪すぎて、
んでもって、お金も無くなって・・・・・

睡眠時間削ってまで頑張ってるのにまったく報われません;;

そんなこんなで、ここ最近『鬱・萎』になってるわけですわw
千代の富士が引退した時の気持ちが分かりすぎる今日この頃・w・

心配して声をかけてくれたフレやギルドのみんなありがとう!


そうは言いながらも、昨日もファラオ粘着・・・・・
結果は・・・・薬のみと思ったら、
最後の最後で薬以外が出た!!!




『飛鱗の鎧』54R軽装鎧


どうすんだこれ?ねぇ、どうすればいい?

気分変えるためにライオン卵買ってみたけど、
またAP無駄に消えたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


はぁ・・・
なんかいい事ないかなぁ?w


とりあえず、
ファラオがそろそろ1000体超えます
黒いおさんも700くらいかな?
インスは数えてないwwww


今日のEWも殺されまくりですが頑張りまっす♪
EWの後は今日もボス狩りしてると思うw

今日こそいいものが出ますように・・・・

おちまい(^ー^)
2010/01/30(土)
未分類 コメント(3)

| ホーム |
Page Top↑
